笑顔あふれるもう一つの我が家

株式会社TRUST Relation

♡残りわずか…♡ 残りわずかでも真っ赤っか。寂しいですが。。。次はイルミネーションに変わります!!古民家にイルミネーション♫
♡残りわずか…♡ 残りわずかでも真っ赤っか。寂しいですが。。。次はイルミネーションに変わります!!古民家にイルミネーション♫
♡昨日の雨で…♡ ガッサリと紅葉が散ってしまいました。。。 紅葉のじゅうたんの紅葉はまだ生き生きしています。。。 利用者さん、スタッフと体調を崩す方が増えてきました。手洗い、うがい、マスク、水分補給、適度な運動、しっかり睡眠など!無理をせずに体調管理していきましょー!! #紅葉#散る#紅葉のじゅうたん#石灯籠#石畳#紅葉ネタももぅ終盤#体調管理#水分補給#手洗い#うがい#風邪予防#十分な睡眠#yukarihp#地域密着型通所介護#デイサービス#和泉市#紅葉庵
♡昨日の雨で…♡ ガッサリと紅葉が散ってしまいました。。。 紅葉のじゅうたんの紅葉はまだ生き生きしています。。。 利用者さん、スタッフと体調を崩す方が増えてきました。手洗い、うがい、マスク、水分補給、適度な運動、しっかり睡眠など!無理をせずに体調管理していきましょー!! #紅葉#散る#紅葉のじゅうたん#石灯籠#石畳#紅葉ネタももぅ終盤#体調管理#水分補給#手洗い#うがい#風邪予防#十分な睡眠#yukarihp#地域密着型通所介護#デイサービス#和泉市#紅葉庵
♡いよいよ…♡ 明日から12月!!クリスマスツリーを出しました☺︎これは相談員おかんの娘が生まれた年に買った23年前の物です!色々な思い出がたくさん詰まっている上に〜まだ利用者さんとでも思い出を作りまくるというねー。お雛様、兜といい本当に皆様に喜ばれ嬉しい限りです!! #クリスマスツリー#明日から12月#思い出いっぱい#イルミネーション#ワクワク#お楽しみ#ライトアップ#紅葉の綺麗さ半端ない#年季物#地域密着型通所介護#yukarihp#デイサービス#和泉市#紅葉庵
♡いよいよ…♡ 明日から12月!!クリスマスツリーを出しました☺︎これは相談員おかんの娘が生まれた年に買った23年前の物です!色々な思い出がたくさん詰まっている上に〜まだ利用者さんとでも思い出を作りまくるというねー。お雛様、兜といい本当に皆様に喜ばれ嬉しい限りです!! #クリスマスツリー#明日から12月#思い出いっぱい#イルミネーション#ワクワク#お楽しみ#ライトアップ#紅葉の綺麗さ半端ない#年季物#地域密着型通所介護#yukarihp#デイサービス#和泉市#紅葉庵